ウィニングステージ

私の競馬日記です。

ウィニングステージ JC的中

2005-11-27 16:26:29 | Weblog
とは言っても三連複でかろうじて引っかかった感じ。
テレビで⑭が凄く良く見えたので「うわっ やばっ」と
思いましたが こういう時は そのとおりになりますね・・・

しかし ⑧はどうした。有馬でディープインパクトとの一騎打ちを
するなら 立て直さないと・・・

そして⑯・・・ 頑張りました。こっちが軸だったかなあ・・・
④いい勉強をしました。来年も是非出て来いよ

では また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。