ウィニングステージ

私の競馬日記です。

ウィニングステージ 2006最強伝説終焉 2007いでよ新最強馬

2006-12-29 02:16:38 | Weblog
本年も私のブログをお読みいただきありがとうございました。

GⅠの本馬場入場の作成に楽しみをみつけた一年でした。

「翼あるかの末脚」は再びディープインパクトのような馬が出るまで
封印したいと思います。
今年自分で作って気に入った言葉は 他には「刹那の切れ味」です。
どの馬に使ったか覚えていてくださる方はいますか?

ベガ・ラインクラフトとの悲しい別れもありました。

そしてサンデーサイレンス産駒は最後のクラシックを手にできませんでした。
来年はスペシャルウィークの子達の年になるのでしょうか?

僕の好きなタキオン遺伝子継承馬たちの活躍はいかに・・・

では1月6日中山で会いましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。