JINさんのブログ

JINさんの趣味(オカリナ・ラーメン・旅・パソコン・料理)

ハイカフェオレとクリームボックス

2010-05-23 02:08:27 | Weblog
5月22日(土)晴れ
先日、郡山へ出張で行きました。
そのとき、地元の人から、
ぜひ郡山しか売っていないので、おいしいから買って食べてみて。
といわれたので、郡山のセブンイレブンで買いました。

TVのけんみんショーでもやっていたそうです。
①クリームボックスというパン・・・・
  食べた感想は、食パンの上に、白い甘いクリームが乗っていて
  昔からのなつかしい菓子パン、という感じ



②ハイカフェオレ・・・
  ものすごく、驚くくらいのおいしさ、と聞いていたのですが
  まあまあおいしい、普通のカフェオレでしたね。

おみやげに、郡山の名物「ゆべし」を買ってきました。



これは、おみやげ物屋のショーケースで見ているとき、
地元の女子高校生2人が、「これ、とってもおいしいの」
といって、サンプルを2コ食べていたのをみて、
私もサンプルをつまみ食いしたら、美味しかったので
つられて買ってしまいました。

会社へも、32個も買ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿