JINさんのブログ

JINさんの趣味(オカリナ・ラーメン・旅・パソコン・料理)

越前かに

2010-11-22 01:01:20 | Weblog
11月16日(火)晴れ
今日、福井県に仕事で行きました。



せっかく福井に行ったので、
ぜひ「越前かに」を買って帰ろうと思いました。

タクシーで駅まで行く途中に、
何とか水産に寄ってもらい、
「越前かに」を1匹買いました。



最後の1匹だったので、少しまけてくれて、
メスの小さいかにもサービスしてくれました。



品川駅で降りて、娘に来てもらい、
駅の中で、かにの解体ショーをやり、
足を5本あげました。



周りから見たら、あやしい親子に見えてでしょう。

家に帰ってから、かにすきにして食べました。
もちろん、おいしかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿