JINさんのブログ

JINさんの趣味(オカリナ・ラーメン・旅・パソコン・料理)

台湾料理店「揚州飯店」小岩

2007-06-23 14:37:11 | Weblog
6月23日(土)晴れ
先日、小岩の近くまで行った時、
新聞に載っていた台湾料理の店を探して、行ってきました。
小岩の駅から、徒歩5分くらい。
素通りしてしまったほどの、古ぼけた店でした。



中国・台湾料理「揚州飯店」
台湾出身の老夫婦がやっていて、
店はきたないけれど、おいしかった。

小松菜と肉の野菜炒め・・600円
焼き餃子・・・600円
腸詰めソーセージ・・・600円



腸詰めソーセージが、不思議な香辛料の香りがして、
とてもおいしかった。
おばさんが優しそうで、
香味野菜をサービスしてもらいました。
とても、お腹一杯になり、幸せでした。

また、もう一度行って、
今度はチャーハンを食べたい。
一度訪れたら、ハマるそうです。
それ、わかります。
私もハマりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーセージ (maiko)
2007-06-25 22:07:49
腸詰めソーセージ食べてみたい!
今度連れてってよー
返信する
今度行こうね (JINさん)
2007-06-25 23:48:54
今度は、チャーハンを食べたいな。

どれも、ハズレがないらしいよ。
ソーセージは、不思議な味がするよ。

返信する

コメントを投稿