Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

今年もメロン

2016-12-11 | 走ってみた
今年も袋井クラウンメロンマラソン in ECOPAに参加しました。


最近はタイムアップってのにご縁が無くなってきたので、
カミさんと一緒に「食べラン」で行くことにしました。


てな訳で…

饅頭食べて


走って




イチゴ食べて


走って




団子食べて

これら以外にも公設私設織り交ぜ、あれこれ食べたり飲んだりしながら、
最後まで楽しく走らせてもらいました。

もちろんゴール後のメロンも美味しく頂きましたとさ。




タイムは

4時間56分39秒(ネット:4時間52分49秒)

でした。
二人同時にゴールしたので、二人とも同タイムです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿