Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

サ・イ・タ・サ・イ・タ

2008-03-27 | Weblog
22日にはまだ咲いていなかった、通勤に使っている道のサクラですが、
25日の朝には、数輪ですが咲いていました。




更に翌日、花の数が一気に増えました。




今週末辺りには、きっと満開になるんじゃあるまいか?








花粉症で控えていたセブンですが、我慢出来ず、とうとう乗ってしまいました。
(あぁ、今晩が怖い。

せっかくなので、そろそろ良い頃合いという情報があったあじさいの里に、
ユキヤナギを見に行きました。



満開です。
数日後に行ったら、サクラとユキヤナギと両方を楽しめそうですよ。

三ヶ根山の山肌は、花こそ咲いていないものの、ピンク色になったサクラの木が
そこここにあって、春っぽい色合いになってきています。










そして。

我が家の桃がやっと咲き始めました。




昨年が3月26日だったからほぼ同じです。
今年も一杯咲いてくれるといいなぁ。
(咲いてくれないと、後の楽しみが無くなっちゃうからね。 )



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私からも (reseda)
2008-03-28 01:49:03
強力に応援しておきます。

たくさん咲きますように。
返信する
乞うご期待 (Jin)
2008-03-28 08:21:44
今年は、昨年のように数で勝負じゃなくて、
少しでも大きい実が出来るようがんばってみます。
いい結果が出ましたらまたお裾分けします。
期待しないで待っててね。
返信する

コメントを投稿