Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

久々気持ちよく

2009-05-01 | Seven
今回のGW中の唯一の休みの今日。
花粉症もややなりを潜めてきたし、寒くも無くなって来たんで、
久しぶりに奥三河方面をブラブラしに。



毎度お気に入りの473号を走り、まずは三河湖まで。



新緑が綺麗だし、ウグイスの声もさわやかで良いね。
コーヒー飲んでしばし休憩した後、稲武方面へ。


どんぐりの里でちょっと休憩して、帰ってきました。
走行距離は、200kmちょいでした。





久しぶりの山坂道。
やっぱり、曲がりくねってる所を走ると面白い。

とは言え、久しぶりに走るせいか、歳なのか、
走り始め、あきらかに頭が付いて来ていなくて、ちょっと戸惑っちゃった。
(しばらく走っていたら、ちょっとは勘が戻ってきたみたいだったけど)

さらに、これも久々の為、尾骶骨辺りが擦れて痛い。
(今回は幸い皮は剥けなかったけど)
もう少し走り込んで、皮を厚くしなきゃな。




山から下りてきて街中に入ると、早くも夏の雰囲気。暑い。
これさえなきゃ最高なのになぁ。













どんぐりの里で休憩している時、こんな物を見つけたので
お土産に買ってきた。




どれほどウルトラなのかと、期待して飲んでみた。

ウルトラな炭酸とか、ウルトラな味、なんてのは一切無く、
懐かしいシュワッチでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿