地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2012年7月15日~20日 プーケット 13

2012-10-07 14:02:59 | プーケット
もう、すっごい日程経ってるけど、意地のように更新する…!

最後の晩餐のあとは、やっぱりマッサージ。
あしつぼ。

ホテルのマッサージロードの店舗利用。
確か、1時間で300BTだったと思う。
日本円で600円…すっごいよ…もうなんていうか、すごいよ。

担当のお兄ちゃんが、坊主のいかついゲイボーイだった。
でも、言葉使い優しい。
男子なので、私好みのアイタタマッサージ。
でも、腫れてるところはやんわりさわさわ。(笑)

ふと、周りを見渡すと客も店員もゲイボーイ。
そう、ここは、レインボータウン。
ゲイの街。

ゲイパラダイスを後に、今度は、オカマショー見に行きます。

時刻は23時過ぎ。

タイでは、有名な大きい劇場持ってるような高級オカマショーでは、なく。

バングラの中にある、ふるーいお店。
バングラ通りではなくて、バングラから一本入ったところにあるので、当然日本人なんか1人もいない。

て言うか、浅草のストリップ劇場みたいなお店。

前日、バングラで遭遇したオカマちゃん達は、この店の宣伝の為にいたのですね。
例に漏れず、私達もそこでチラシを貰って行く事にしたの。

チラシ見たら、ワンドリンク250BTで、90分のショー付きだったし。

んで、行ったんだけどね。

コレが、なかなか面白かったんですわな。

お客さんは10人いなかったと思うんだけど。
ニューハーフ頑張ってた!

ふるーいキャバレーみたいな店内に入ると、ショーは既に始まってました。

OPは、どうやら小梅太夫みたいなオッサンニューハーフ(工事済み)



目が合うなり、本人なりに妖艶に(何か愛嬌がある)微笑み叫ぶ。

「ヘイ!ジャパニーズ!アイムセイコ・マツダ!」

『ノー!ユーアー!コウメダンユウ…』

…日本人は私達だけなので、どうやら、私達を歓迎しているようです。

ボーイのお兄ちゃんが、適当に座席に案内してくれて、(座席は花道真横)メニューをくれるので、そこで注文して、飲み物来たら250BT支払います。

あとは、ショーを楽しむだけ。

アングラだけあって店内でタバコも吸える。

しかし、私は思う訳です。
ワンドリンク250BTで、この子たちに一体幾らギャランティが支払われるんだろう…。



これ、gooブロ的にアウトかなー。大丈夫かなー。


この人、結構綺麗!
昨日、一緒に写真撮ってもらった人かな?


アブちゃん(北陽)じゃない。



この人も綺麗。
足もめちゃ綺麗。


ファランに絡む小梅太夫。
この人は、多分、お笑い要素担当ね。
しかし、こんな風に絡まれても、このファラン眉ひとつ動かさない。
わたしは大喜びで人工乳を触らせてもらったりしていた…やわかった…













歌ったり、踊ったり、触らせたり結構サービス満点で、基本はワンドリンク代金だけ。
これだけのショー250BTって…。

コレを知ってれば、昨日、写真撮った時、もっとチップあげたのにな…
ボッタクリとか言ってごめんね…。

店を出たら、ゲイボーイが踊ってた。





腰をくねらせて踊ってると黄色い声援飛びます。
こういうのって男子よりも、女子の方がえげつなーなー!

お立ち台にかぶりつきでガン見しながら写真撮ってたもん。
ま、例に漏れず私も『いいぞ!もっとやれ!!』

…グッジョブ!日本の恥!

女子が、安全に楽しく遊べる盛り場って、素敵よねー!

ただし、やっぱり外国だしね、危ない事には変わらないので、一人はお勧めしない。
ノリの良い友達と行くなら、最高ですよ!
日本人は良いカモらしいから、くれぐれもワンナイトラブには気を付けて!(私、誰からもナンパされてないけど!レズだと思われてたみたいだから!)

続く。

ぽちっとどーぞー。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年7月15日~20日 プーケ... | トップ | 2012年7月15日~20日 プーケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プーケット」カテゴリの最新記事