Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



DAIDA LAIDAのLiveにお邪魔してまいりました。
何気に出席率が非常に高いです(笑)
場所は梅田Ash。つい最近までHOLYDAYだったところ。

相変わらずのスゴいプレイとスゴい歌。そして楽しいトーク(笑)


終了後は呼んでくれたMASAKIと清水くんにお礼と記念写真。

その後は定番のお好み焼き会。
音楽話で盛り上がりマヨネーズかけ過ぎました(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Aphrodite情報☆ 今日からセミ... »