Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



先日、某音楽学校でYOUちゃんに来てもらいギターセミナーを開催しました!


彼に頼むのは今回で3度目、河村隆一氏のライブで来るついでにちょっと立ち寄ってもらった感じです。


毎回セッションメンバーの組み合わせを変えたりして工夫しているのですが

今日はゲストVoにLeoさん、DrにJunぺーに来てもらって非常にMARINOな雰囲気(笑)


そして主役のYOUちゃん(G)とMAIちゃん(Vo)を加えた滅多にないメンバー構成で演らせてもらいま~す♪


1時間ほど学生を交えてのスタジオリハーサル

セッション曲目はWhite Snake「Cry In The Rain」とDeep Purple「Speed King』


ステージ袖では俺のキーボードが組み上げられて…

そしてステージリハ。学生はちょっと緊張気味だったかな??

さて本番はいかに??















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ちょいとLiveへ☆ 新作情報☆ »