Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



愛器のレスリー147がまた調子が悪くなり入院することになりました!

大きめの信号を入力すると音が滲んで無くなってしまうのです(汗)
ひょっとするとプリアンプ部の入力ゲインの調整ヴォリュームが悪いのではないかと
推測しているのですが、そこは専門家に任せるしかありません。
まあ30年以上も頑張っているアンプなので仕方がないけど
愛着がハンパなくあるので早急な完全復帰を目指して療養してもらいたいです。

では愛しの147ちゃん、しばしお別れ(泣)

147姉さんがお留守の間はトランジスタの312ちゃんに頑張ってもらいます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新譜情報☆ ご冥福をお祈... »