Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



さて今日は
三軒茶屋Grapefruit moonにて“Strange,Beautiful & Loud”にゲストで出ます。

出発前のおさらいです。

三茶に到着なう♪

簡単な音合わせ。
今回はオルガン(KORG.CX3)とシンセ(KORG.N5)だけのシンプルなセッティング。
レスリーも使わずRolandのJCアンプで鳴らしたんですが出音はバッチリっす♪


開演までしばし休憩…

カレー食べました!




☆そして開演。第1部 三宅くん達の演奏が熱いぜ!

そろそろ第2部…出番なんで行ってきまーっす!

まさかのD.パープルメドレー♪いきなりの膝グリッサンドをしてしまいました(笑)

「hymn」。…まるで『PETROUCHKA』(←TERRA ROSAの)でしょうかね


かなりセッション的な演奏で必死でしたが…
三軒茶屋グレープフルーツムーン、ホントに楽しかったです(OvO)


山本氏と観に来てくれた臼井くん。敏腕ベーシストに挟まれての図♪

アニカツも観に来てくれました!


呼んでくれた三宅くんに感謝!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 金谷幸久So... 高梨氏との飲... »