Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



「TERRA ROSA」のライブ決めて発表するのにかなりかかりました(汗)

山口くんを偲ぶ為にとはいえ
「TERRA ROSA」をやるからには真剣に取り組まないと…ダメ!!

若いときと同じようにはいかないときもある…
でも衰えたなってお客さんに思われては負け。

何より山口くんに笑われるしね。

以前、中国のJIDEちゃんから送られた俺の絵を見て
「カッコ良過ぎ~!」って思ったけど
今でもこんな風にステージで見えるように弾きたいな。

「流石はTERRA ROSAだ」って
言われる演奏とパフォーマンスを約束します。

ありがとうね!ファンの皆さん&山口くん♪

期待しててっ







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 緊急決定っ☆ うわっ☆ »