Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



昨日は心斎橋Shovel
「SABERTIGER魂の六番勝負!!」
大阪最終日にAPHRODITE出演致しました。
APHRODITEとしては久々のライブ(8ヶ月ぶり?)でしたが、大盛況で本当に良かったです。
O.AのValhallaはスピーディーな楽曲がとても素敵でしたし、SABERTIGERは勿論、凄まじい演奏と下山くんの豪快な歌唱で圧巻過ぎ🤟個人的にはサーベルタイガーとは35年ぶりの競演とあってかなり胸アツのイベントでしたね。
最近体調が悪い事が多かったのですが、
かなりの刺激を頂き まだまだ頑張れそうです🎹
皆様、ありがとうございました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SABERTIGER VS... Legend Of TER... »