Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



行き着けのCDショップにて

俺「店長~なんか俺がグッとくるCDないかな??」

店長「あるよ~!!岡垣さん!!これ絶対お勧めやで~!!
岡垣さん位のおっさん達にメッチャ好評ですねん!!
騙されたと思って買いなはれ!!」

俺「誰がおっさんやねん!!どっからどう見てもおっさんやけどっ(泣)
んじゃ騙されてみるでぇー!!!」


「WICKED MINDS」っていうイタリアのバンドなんだけど買ってしまいた。
どう聴いてもユーライヤヒープです(笑)

ハマりました…毎日聴いてます(喜)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 銀座にて☆ 急ぎなんですっ☆ »