Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



昨夜はAPHRODITEライブ☆
お越しいただいた皆様、
忙しい中、本当にありがとうございます♪




さて
APHRODITE、
ほんの1時間くらいのステージと思ってたら2時間弱ほど
やらかしてしまいましたね(笑)
調子にのって次回は3時間くらいしたいけど(^_−)−☆

☆APHRODITE
8/22@BIG JACKセットリスト

紅蓮の炎
Holy,unholy
アンシャンレジューム
エンリュウノメ
詩人シャロー
Fear
Edge of the world
人形愛
Daydream

[アンコール]
The Day Take Off
Reach for the moon
Speed King

実は地味に(笑)新譜「詩人シャロー」って音源のレコ発だったんだけど、
よく売れましたね♪ありがとうございます♪

物販担当、
教え子の菜乃花も御苦労様〜☆


そしてそして
終演後は夜中まで古くからの友人達と打ち上がりましたよ♪

本当に癒されますね(^_−)−☆
みんなありがとう!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Aphroditeゲネ... Jill岡垣ライ... »