Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



お次は難波のライブハウス、ロケッツへ向かった。
「Rose Bullet」っていう期間限定レディースバンドに
レイチェルのMikkaちゃんが出るっていうんだからそりゃGOですよねっ

んで行ってみたらなんと堀江さんも対バンのセッションドラマーとして来てて
久々に会えて嬉しかったです。

堀江さんのドラムやMikkaちゃんの歌声を堪能して
そろそろ俺もジルズでライブやらないとな~って痛感しました。
ロックミュージシャンはライブで汗かいてなんぼですから…

その後もライブハウス前でレイチェルのメンバーとオルガン談義で花も咲き
本当に楽しいライブだったな。ありがとねーMikkaちゃん♪

            
30年来の付き合いの堀江さん、最近は「仙人」として名を馳せてます♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ミナミに来た... レコーディン... »