Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



年末に俺と一緒に転倒して体調を崩しているLeslie147-No2ちゃん。
音は出るんだけど、ホーンとローターの回転が不足しております。

この現象はこの子の持病みたいで1年前に家にやって来た時にまさにこの症状でした。
1週間ほど入院して治ったのですが、今回もそれくらいで治れば良いのですがね…。

で、やって来たのは

いつもお世話になってるYSコーポレーションさん☆

Hammond OrganとLeslieにおいて、大阪で…いや日本で一番頼りになるお店です。
いつものように山本社長に症状を説明して入院手続きをしてきました!

147ちゃん、早く治って今年も爆音お願いしま~す。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 気になってる☆ Regulus Live☆ »