Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



新生メフィストフェレスを観に行って来ました〜♪
いゃ〜メンバーの気合い入った演奏に感動したっ!

高速バスドラ最高だった佐藤くんとパチリ☆


Dustar-3のHIMAWARIくんともZepp以来の再会(^^)

何はともあれ、
かなり刺激になったライブでしたね(((o(*゜▽゜*)o)))
ホントめちゃくちゃ良かった!
呼んでくれたロブに感謝です…'ってロブと写真一緒に撮るの忘れた(T ^ T)


その後お腹が空いたので

天一!!

安定のこってりです♪


ではでは皆様
お疲れ様でしたー☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« テラ・ローザ... ガリネリウス... »