Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



本当に久しぶりにジルプロのリハの為にメンバーが集まりました!

まずはツーバス担当、卓さんです。

先日、「ぎっくり腰」になってどうなることかって思ってたんだけど、なんとかリハには来てもらえました。
本番までには完治させて26インチのツーバスを炸裂させていただきたいです♪
ちなみにリハは22インチのバスドラだけど十分ラウドでしたよっ!

そして重低音4弦担当アニカツです。
新しいBassを持参してきた彼も初リハから素晴らしいプレイでテンションを上げてくれます♪

ジルプロのライブはギタリストがころころ曲によって交代するのですが本日は
河村隆一氏のサポートやDead Endで多忙なYOUちゃんです!

ちょっとおさらい的に演奏してみたんだけど、だんだん調子が出て来て良い感じです。
あとは練習重ねてさらに磨きをかけていく作業だけかな♪

んじゃ頑張りまっす!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 移動中☆ じゃんく的な☆ »