Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



今夜は久しぶりにジルズのリハーサルでありましたっ!

まずは「YOUちゃんチーム」からであります。

今回のライブは「ライブでやったことない楽曲をいっぱい演奏する」っていうコンセプトなんです。

…っていうことは覚えることがいっぱいあるって事だね(@_@)

まぁしばらくは真面目に曲を覚えて頑張らないとって感じ。
でも気心知れたメンバーと久しぶりにスタジオで音を出すのって本当に楽しくて俺は幸せですよっ(^O^)/
    
☆今日も愉快なYOUちゃん♪     ☆卓さんよろしく頼みますよっ♪

           
       ☆関くん、今回もよろしくお願いしま~~す♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新作DEMOだよっ☆ 焼き肉でしょ☆ »