Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



YouちゃんのLiveを観にパンセホールにやって来ました。
このところ音源の上でしか彼と会ってなかったのでね、久々であります。
ちょっと早めに会場に着いたのですが、ヒロミがいたのでしばし談笑。
実は彼とも久しぶりなんですよ!
考えてみればYouちゃんとヒロミに会うのって7月以来です。
電話ではよく会話してるのでそんなに経ってるなんて感じてなかったけど4ヶ月も過ぎてるやん…

会ってない間に「Jupiter」やら「One-Night Classday」やら「Guitar Battle Triangle」やら発売したので
彼らの音と会ってただけの模様…(爆)
21時過ぎてようやくYouちゃんの登場!
相変わらずのトーンとビブラートで観客を魅了しておりました。
あと相変わらずのMCもある意味 お客さん魅了しておりました。
楽屋にて。お疲れ様でしたっ♪





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最近元気です☆ 久々にYouちゃ... »