Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



まだ 突貫作業は続いております。
レコーディング中の食事と言えば近所の弁当屋がベストですね
ここはエンジニアの内藤君 御用達のお店で閉店間際に行くと何でも半額になって超お得です。
内藤君が行くと 販売のおばさん(京子さん)がオマケにお総菜を追加してくれるのだ。
京子さんは内藤君が超お気に入りみたい(笑)
今日も京子さんが店主に内緒でいっぱい詰め合わせしてくれました
このスタジオをお使いのミュージシャンの皆さん、内藤君とお弁当買いに行くとラッキーですよ
          
おかずを選ぶのが楽しみですね~ 京子さんのオマケも楽しみかも??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シゲル参上~☆ まだまだ続い... »