Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



「アフロディーテ」でお世話になってる女性Vocalist、
Maiちゃんが若手Musicianと結成した「Another Side Magic」を観に西九条ブランニューへ行ってきました!

若いけどなかなか素晴らしい演奏力で安心して見てられるし、楽曲も俺のど真ん中ストライクゾーン!
ギターもテクニカルで◎!とってもかっこ良かった!若手が凄く頑張ってるということで関西のメタルシーンも面白くなっていきそうですね!
音源もいただきました!ゆっくり聴かせていただきます♪
もちろんMaiちゃんは圧倒的に素晴らしく伸びのある声でパワフルでチャーミングでしたよ!ありがとうね!


で何より俺も「頑張んなきゃ」と思ったliveでしたぁ(反省~!)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新譜情報(そ... 体調不良☆ »