Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



実は最近までビデオカメラを持ってはいたのですが…なんとMiniDV方式だったんです。
ま、メディアがテープなので解りやすいのですが、保管に場所もとるし、
そろそろお手軽に綺麗な映像が撮れるHi-Visionカメラが欲しいなと思いまして近所の電気屋さんに。

映像を撮るっていっても90パーセントは自分のLiveの記録だからね、
暗いところでも撮れるものなら何でもよかったんだけど、あまり知識がないので店員さんお勧めのカメラにしました。


で、先日のAphroditeのライブを録画をしてみたのですがなかなか美しい映像が撮れておりました。
こうなると動画編集ソフトも良いのがほしくなりますね~♪マルチカメラにもしたくなってきたし♪

ついでに特売してたデジカメも買ってしまったっ

物欲のスパイラル?(汗)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« i Phone5的な☆ Aphrodite西九... »