Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



先日は卒業式でした。

もうすぐ40代も終わり、次の世代を育てるのも役目だと思ってる。

一緒に過ごした学生たちが立派になって巣立っていくのは嬉しいけれど
ちょっと寂しい気もする。

写真はレコーディングエンジニアの卵達
ちょっとやんちゃだったけど楽しい奴らです。



通称「DTMクラブ」、Voコースの野郎ども。みんな超有名なヴォーカリストになってほしい!


サウンドレコーディング科の女の子達。Pro Toolsは彼女達にお任せ!絶対いい仕事してくれます!


よくお喋りして俺を和ませてくれたVoコースの相原さん。早くアイドルデビューしてね♪


もうかなりの有名人なのかも! VoコースのSEIYA


これはギターコースの……いったい誰??

☆卒業おめでとう!2年間本当にお疲れさま!!
みんな、これからもしっかり応援していくよー!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 曇り空☆ 江戸にむかうよ☆ »