Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



昨夜のEXシアター六本木
★怒涛のパープルトリビュートを終えて
2ステージ目は 夜の部
「Rainbow76トリビュート」❗️
これまた大好きなレインボー'76ですからね、
気合い入れ直して挑みました🤟

〜セットリスト〜
①Kill The King
②Mistreated
③Catch The Rainbow
④Man On The Silver Mountain
 ~BULUES
 ~Starstruck
 ~Vo Solo
 ~Silver Mountain
⑤Stargazer
⑥Gates Of Babylon
⑦Still I'm Sad
 ~Kb solo
 ~Dr solo
 ~Still I'm Sad
⑧Long Live Rock'n ' Roll
76年の来日公演に2曲プラスした
スペシャルなセット。
これレインボーファンはご存知だと思うけど8曲しか無いと見せかけて2時間超のロングステージなんですよね
Dパープルフルセット演奏した後に 自分の体力は果たして持つのかと不安もありましたが、
メンバー、音響、そして🌈照明!
これまた全てが最高でテンションアップ❗️

立派な虹を背にして感無量で演奏を終える事ができました🌈ちなみに この虹、本物のレインボーみたいに動くのですよ😭力の入れ具合が素晴らしいですねぇ❗️スタッフ、関係者の並々ならぬ努力、本当にありがとうございました。

昨日は土曜日で天候も良く行楽日和、いろいろな会場でライブイベントが被る中、Legend of Rockに足を運んで頂いた大勢の お客様には 感謝しかありません🙏
心よりお礼申し上げると共に、
また再びライブ会場で元気で お会いできる事を願って Long Live Rock'Roll❗️❗️🌈🤟








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「DeepPurple-... ★62th My Birt... »