Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



明日はMASAKI NIGHT~~浪速弾きしぐれ@大阪阿波座BIG JACK!

今夜はゲネプロの為セッションバンドメンバーが揃いました。
MASAKI(B)
JILL岡垣(Kb)
MASHA(Gt)
星山哲也(Ds)
濱 哲哉(Vo)

はっきり言ってレアです(笑)
今夜は初顔合わせなリハーサルでしたが皆さん流石のプレイでした!
みんなのプレイが凄まじいので最年長の私も負けないように頑張らねばなりませんね(OvO)


明日は阿波座BIG JACKへおこしやす♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« EBONY EYES FI... MASAKI浪速弾... »