Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



本日は「自宅で上手くVoが録れないので何とかしてください」って言ってた
卒業生の深尾君に元気になってもらおうとウチで唄ってもらうことにしましたっ!

さして防音していない自宅環境でのVo録音はそれなりにテクニックがいるものです。
昼過ぎに待ち合わせしたんだけど結局卒業生3人やってきて(それもみんなVocalist)
うちの録音ROOMは満員御礼になりました(汗)

全員俺がDTMを教えていたんだけど
こうやって再会してあれこれ試しながら録音してるのって
懐かしく楽しいひと時であります。

結局3曲のVoトラックを完成させたところでタイムアップ。
また後日コーラス等追加していく段取りです。

岡垣先生はちょっと夏バテ気味なお疲れモードだったんだけど
若い世代にパワーを貰った感じかもしれません♪
みんな元気いいもんね、やっぱり☆
ピース!
左から倉田君、深尾君、藤田君、全員RockなVocalistです♪

みんなメジャーな活動を目指して頑張ってね!
俺はメチャメチャ応援していきますのでっ~☆☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 機材メンテナ... 酷暑ですなぁ~☆ »