Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



さてさてお待たせいたしました!
本日の後半戦は我らの「Jills Project-D」の登場

ここで「D」ってなんなん?って感じなんですがDIOKEN氏が歌うし、デラックスのDかも知れないし、
ま、そんなイメージでということでサラッと流しておいてください(笑)

いつものSE~ホルストの火星がかかり
1曲目は定番の「Reach Out For Something」!島くん、ANI-Katsu快調に飛ばしてます!

今回のVoはDio Ken氏。一昨日まで風邪で寝込んでいたらしいのですが
そんなことを一切感じさせない見事なパフォーマンス!流石です。
「I Have The shakes」や「Crazy Me」をしっとり かつ豪快に歌い上げていきます。

客席から拳があがりこちらのテンションも一気にUP!。

私も もちろんテンションMAXでオルガンSOLOもこんな感じ♪って…私はいずこ…??(笑)

最後もバシっとキマったぜ♪

ということで
☆「Jill's Project-D」 5/2目黒鹿鳴館セットリスト
1,Reach Out For Something
2,I Have The Shakes
3,Heavy Rain Sheds Blood
4,Crazy Me
5,A Light In The Black(Rainbow)
6,Naked Earth
7,Upsurge,Unconcious

アンコール
 Kill The King(Rainbow)

8曲で1時間半…もっとやりたかったけど満足です(笑)

いや~楽しかった!マジで最高でした!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鹿鳴館伝説「... 鹿鳴館伝説「... »