Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



いつもお世話になってるマイちゃんのライブに行ってきました!
このところスケジュールが合わずなかなか観れなかったので「やっと」です。

この日はカバーイベントだったのですが彼女の出番はスターレスのカバーユニットのゲスト出演とのこと。
本家が客演するってそれはもうほとんどスターレスなわけでステージはさすがに圧巻でしたね~!

ステージ後、律儀な彼女はちゃんとフレンズの新譜の販売もしてくれました。

サンキュー♪マイちゃん!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あれやこれや☆ オケ作成中☆ »