Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



リハーサル終了後
水津さん一押しのガールズメタルバンド「Destrose」を観に鹿鳴館へ!

「Woman's Power Rockmeikan Special」っていうガールズバンドの為のイベントです☆
ぬお~お客さんいっぱいですな!さすがですね~♪

マーシャルの牛澤さんとも遭遇!いつもお世話になってます!

参加バンドの皆さん、とても素晴らしいかったです。
とりわけ「Destrose」の素晴らしい演奏とパフォーマンスで圧倒されまして「若いっていいな~」と痛感しました(笑)

いろんなライブを観て思うんだけど
ライブハウスに人があまり来なくなったこの時代、こういったエネルギッシュなムーブメントは大歓迎です!

鹿鳴館の店長ぺぺさんと。TERRA ROSAの時代から本当によくしていただいて感謝です。
明日もよろしくお願いします。


水津さん、ご苦労様。
今日も良い刺激をもらいましたよ、ホントありがとうございました!

試聴盤いただきました♪聴くのが楽しみです☆










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リハーサルです☆ Jills Friends... »