Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



久しぶりに、本当に久しぶりに元テラローザのベーシスト、浜田氏が俺んちにやってきた。
現在彼は“浪漫座”っていうプログレバンドで活躍してますがお互い忙しすぎて近年あまり連絡とってませんでした。

彼が俺んちに来るのは20数年ぶりかな?
彼がベーシストとしてテラローザにいた時にロクFのグランプリを受賞したり
デモテープが売れまくりテラローザの名前が全国に急に広がっていったり 初のツアーを敢行したり…

いやぁ楽しかったなー(^-^)/
あんな楽しいこともっとないかなー?

…そんなありきたりな昔話で盛り上がれる友人です。

何かまた一緒にやれるといいなぁ~♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オルガン雑談☆ また雑談会っ☆ »