Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



ミナミのアメリカ村にある「アベニューA」ってLive Houseでavexの企画Liveがあるってことでお邪魔してきました!
教え子のシンガーソングライターが出演するので応援しに行ったのですが
当然「avex」の重要な役職をこなしている祇上氏(もちろんJills ProjectのVoでもありますが)が来てたのでちょこっとだけ会って業界話(笑)

ソロヴォーカリストや、ダンスユニット、アイドルグループ、ロックバンドいろいろなジャンルの
若いアーティストが出演していたのですが
観て思ったのは、みんな「がむしゃらに頑張っている」事です!
やりたい事、なりたい自分にまっすぐ突き進むパワーをすごく感じたしね
この世界、あとは発信力の勝負になるのでしょうか?

今日もいい刺激になった1日でした!
誘ってくれた祇上氏にもお礼~♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 惜別。 化粧直し☆ »