Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



昨日は
「三つ巴〜Metal総進撃」@目黒鹿鳴館。
「令和 」となり初のJill's Project ライブ、
盛況にて終了いたしました!

ゴールデンウィークの真っ只中にもかかわらず、
来ていただいた大勢のお客様、ありがとうございました!








競演のNaked Machine、絶対倶楽部の素晴らしいパフォーマンス、 ラストセッションの「ハイウェイスター」に至るまで とても楽しく、幸せな一日でした。ご協力頂いた関係者各位にも感謝です。


盛況にて記念撮影♪


黒いストラトの音を聴く…的な。





絶対倶楽部のキーボーディスト瑠美奈ちゃんと。


敏腕キーボードプレーヤーのMAOくんと。


Fate GeraのMINA隊長も来てくれました。

🎹頑張り過ぎてかなりクタクタな私ですが
まだまだ精進してまいりますので
引き続きよろしくお願いします🎹

(✴︎次回Metal総進撃は7/20(土)@目黒鹿鳴館です)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ★Aphrodite LI... ☆APHRODITEリ... »