Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



本当に久しぶりに沢田泰司氏(元X、D.T.R)と会いました。
元気そうで何よりです!

かなり前ですが(15年以上前??)D.T.Rのイベントがありまして
その時彼と一緒に演奏したのがRAINBOWの「KILL THE KING」(←これはお約束)と「治療不可」(←これはかなりレア!)。

そんなセッションLiveって想像つかないでしょ? 
かなり盛り上がった記憶があるけど…どんな演奏だったんだろ??



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々にYouちゃ... お気に入りの... »