Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



今日はANI-Katsuと打ち合わせー
彼も とても忙しくなかなか会えないのです
いつも 地方を飛び回りなかなか東京にいない彼ですが今日はたまたま 時間があるというので ウチの近所まで来てもらいました
ミーティング内容は次回のジルプロライヴのリハーサルやレコーディングのスケジュール調整ですね
でもメインは俺だけで編集しちゃったジルプロDVDの映像や音声の確認作業。
みんな 俺に全部 任してくれるんだけど それなりに 気を使うわけ
一通り 試聴してもらったけど特に問題ないみたい あー良かった!
世間話している間に時間も過ぎ 二人とも次の現場へ
ちなみにANI-Katsuは明日から大阪だそうです
今度はゆっくり飯でも食べようね~☆


ふむふむ なかなか ええ出来ですねぇ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 納品完了~☆ 天気いいね~★ »