Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



先日のJills Friendsのライブのお話。

曲は何をやったかというと…
ジルズの曲から2曲やりました。

「Naked Eeath」これはライブでは新曲ですね♪
シャッフルナンバーで好きな曲です。
来年のアルバムに卓さんのDrでリレコーディングしたいのですがね、そんな曲です。

あとはおなじみの「Heavy Rain Sheds Blood」
三宅くんが弾くとまた違った妖気が漂う感じになりました。
凄かったです♪


あとはパープルナンバー。
一期の『And The Address」や「Mandrake Root」…!!
マニアックですね(汗)
そんなのばっかだとお客さんが死んじゃうので、定番の「Burn」もやりました(笑)

さてBLINDMANと対バンということもあり

今回もほとんど松ちゃんの機材をお借りして弾き倒しました。

レスリーはこんな感じに現代風。さすが松ちゃん!いろいろ工夫されております♪



最後に…
楽屋で差し入れのケーキを食す千田くん




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コンテストの... バックトラッ... »