Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



ガリネリウス@渋谷公会堂。
いやぁ〜凄かった♪( ´▽`)

選曲も良かったし、
メンバー全員のパフォーマンスも素晴らしかったです。
ステージも火柱とか上がってて最高でした!※特効好きなもんでね…(笑)


終演後、

キーボード仲間の盛山くんと合流(笑)

YUHKIくんとパチリ!


小野正利氏とパチリ!


佐藤じゅんいち氏、(Syu氏も?)と記念写真(^_−)−☆

メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした!
YUHKIくん、本当にありがとうございました!!

その後は…

盛山くんと飲み会!

すごい唐揚げ来ました(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽器フェア2014★ 「伊福部昭 百... »