Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



今日は某音楽学校に友人のスーパーベーシストMASAKIを呼びました~

もちろんベースクリニックをやってもらう為なんだけど
せっかくだから久々に一緒にプレイしようよってことに!!


「ベースの写真撮らして~」「いいっすよ~」の図

MASAKI登場!!~なんだか後光がさしてます(笑)

ベストセラーの「地獄のメカニカルトレーニング」から
色々な奏法を実演、解説してくれるんだけど

どの奏法もトリッキーかつ難易度高すぎでビックリ(汗)

でも熱心な学生達は喰い入るように見入ってくれて、
しかもすごく楽しそう!ちょっと嬉しいっす~


さてキーボードで参戦しますよ!
曲目はTOTOやCOZY POWELLのSOLOアルバムからチョイスだよん

あっという間に2時間が過ぎて予定終了!

お疲れ様でした~~~!

もう8時間は飲んだぞ…本当に、本当に…お疲れ様でした~…!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日に備えて☆ ちょっぴり様... »