キューブ野望帳

読んだマンガのこととか。

あの時の

2003年01月15日 | 日記
 私がまだちみっこい頃に観ていた「うる星やつら」が今キッズステーションで放映されています。懐かしい。昨日放送していた「買い食いするものよっといで!」とかも観てました。衛星アニメ劇場でやってたんですよね。今の高校生はエスケープなんて言わないんでしょうか。言わないんでしょうね。昔は私も買い食いしたものです。などと昔話をすると年寄りに思われがちになるのでやめますが、本当に学生時代は楽しいことばかりでしたね。
 ところで「地上の星」オリコン1位はすごいですね。中島さんおめでとうございます。
 そういえば「水曜どうでしょう」DVD、買おうか買うまいか悩んでます。どうしたらいいんでしょうね。ロッピーで予約っていうのも面倒ですし、第一お金が無い。

最新の画像もっと見る