■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

大学生のスタンプラリー開催中です♪

2017年12月10日 | じけまち商店街
皆様おはようございます

今日もまたまた寒いですね

今日は加古川の卸売市場で市場まつりが開催されているそうですよ
朝8時から生鮮食品や加古川グルメ、屋台などいろんなお買い得品があるそうです
年に1度のお祭り行ってみてはいかがでしょうか

そして商店街も若い人と一緒に楽しいことをしています


甲南大学の大学生の方と加古川観光協会が社会実験として「カツっと行こうスタンプラリー」を9日から開催しています!

駅周辺のいろいろなスポットを巡ってGPSを使ってのスタンプラリーです

先着でプレゼントがありますよ

若い人は、楽しいコトを考えますね( ´ ▽ ` )
応援できるところは応援して行きたいです

今日も1日冷え込むと思いますが暖かくしてお出かけくださいね

最新の画像もっと見る