■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

リバティプリントが可愛らしいカットソーです

2016年08月10日 | 新作入荷
皆様こんばんは

今日も相変わらず暑いですね(最近こればっかりですね)
商店街の夏のイベントもそろそろ終盤戦
今日は商店街を飾ってくれていた笑顔絵を取り外す作業を予定してます

明日は山の日です
新しい祝日できるとちょっと嬉しいですね
明日もいい天気のようなのでお出かけとか、いかがでしょうか

そんなお出かけの時にさらっと着こなせる新しいアイテムが入荷しました


パステルカラーのリバティープリントが黒にはえておしゃれな1着です

カーディガンのような重ね着スタイルでしっかり着ているようで薄着になるデザインです

素材もプリント部分以外はポリエステルなのでシワになりにくく、さらっとした肌触りがオススメです

ぜひ店頭にて合わせてみて下さいね

 お取り扱いの商品は、婦人服飾ベルにてお取り扱いしております
079-424-2110  までお気軽にご連絡くださいませ


最新の画像もっと見る