■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

明日は寺家町蚤の市です( ´ ▽ ` )

2017年09月30日 | 新作入荷
みなさん、おはようございます

今週末はどうやらいいお天気の予報が出ていますね
よかったーとホッと胸をなでおろしています

なぜかというと
明日は寺家町商店街恒例の西国街道寺家町蚤の市だからです



皆さん自慢の手作り雑貨やお菓子おいしい食べ物やカフェ、マッサージに外国雑貨、占いなどなど色々なお店が出て賑やかな1日になります

毎月楽しみにしている方が多いイベントで各お店に常連さんがいらっしゃるようです

明日、日曜日の朝10時から開催です
お時間がありましたら是非遊びにきてくださいね
その際によろしければ、にお立ち寄りいただけるとスタッフ一同とてもうれしいです
秋色のショーウィンドウのお花とお待ちしております

最新の画像もっと見る