■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

ドット×ボーダーの遊び心あふれるカットソー

2021年05月27日 | 新作入荷
皆さまおはようございます

雨の朝ですね
昨夜のスーパームーンの皆既月食はご覧になられましたか?
20時くらいまではお天気行けるかなって感じだったので、頑張ってみようと外で見ていましたが…
残念ながら私は観測できませんでした

インターネット上では、観測できた方の写真などがアップロードされているので、オンライン観測会で確認してみてはいかがでしょう?


さて、本日はドット×ボーダーの2種類の生地が切替になったデザインカットソーをご紹介いたします



生地は程よい厚みがあり、しっかりとした作りになっています



ワイドでゆったりとしたシルエットですが、Aラインになっているのですっきりとした着こなしをお楽しみいただけます



お色はイエロー×ブラック、ブラック×グリーンの2色をご用意させていただいてます

遊び心あるカットソーで気分を楽しく、おうち生活を楽しみたいですね

本日ご紹介の商品は、婦人服飾ベルにてお取り扱いしております
079-424-2110  までお気軽にご連絡くださいませ


Instagramやってます
よろしければフォローしてくださいね
bellebelle2110


最新の画像もっと見る