■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

[LINEAR] 県立加古川西高等学校 美術部展

2023年03月15日 | 日常
皆様おはようございます

東京では桜の開花が宣言されましたね
この辺りはいつぐらいに開花するのでしょう、楽しみですね
マスクも個人の判断になりましたし、気を付けながらお花見するのも楽しい季節ですね

今週末はいろいろな場所でイベントが企画されていますね

ヤマトヤシキ でも県立加古川西高校の美術部さんが絵の展示をされるそうです



日時: 3月18日(土)~21日(火・
 午前10時~午後6時(最終日のみ午後3時まで)
場所: 加古川ヤマトヤシキ 6階 
        加古川図書館

で開催されます

県立加古川西高等学校 美術部のメンバーさんたちが毎日コツコツと描き上げた作品を展示されるそうです

力作ぞろいの展示
若い才能を拝見できる企画、楽しみですね

今週末は河川敷でバスケのイベントも予定されています


今のうちに情報収集して週末の予定を立ててみては?



最新の画像もっと見る