■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

がんばれ まめた!!

2010年08月27日 | まめた

ちょっと気分転換で うちのまめちゃんのお話し。 

ベルには「まめた」という現在5才になるフレンチブルドッグの看板犬がいます。

 好きなものは 白ご飯、ささみジャーキー、レタス、大根などなど

それから「きゃー!かわいいぃ!!」と言われること。

耳をピンコピンコして「もっと 言ってぇ~!」とばかりに嬉しがります。

 

 で、嫌いなものは 食べ物では なさそうです。

においのきつい食べ物でも割に平気。

こつぶちゃん納豆なんかも好きだし・・・

 

嫌いと言うより苦手なのは やっぱり暑さ。

 朝のお掃除タイムは 通りのおねぇさんや

お客様に声を掛けてもらいたくって

お店の前で待機!

 知り合いの人に声を掛けてもらって、

しばしのお遊びタイムは もう最高!!

盛り上がったあとは 「んがっ、んがっ、んがっ・・・」て感じで

息もあがってしまって 暑さとの戦いです。

とろけたように ぐったりしてしまいますから

エアコンの効いたところでクールダウンです。

 暑さ寒さも彼岸まで・・・

あと1ヶ月の辛抱、頑張れ まめた!!


最新の画像もっと見る