■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

もこもこビツジをいただきました

2014年10月16日 | 日常

みなさま、おはようございます

ここ数日とてもいいお天気ですね

うちの庭のモチの実もずいぶん色づいてきました
店内にも日ごと暖かな素材の新作が増えてきましたよ


でも今日は新作紹介ではなく、作品紹介です

お客様が来年の干支「未」を作ってきてくださいました

毎年編みぐるみなんですめっちゃかわいい(≧∇≦)

横顔もふわふわで可愛いんですー
じわじわと暖かさを感じる作品でしょう?


今日は朝から少し冷え込んできてるようです
お出かけの際は一枚余分に暖かくしてお出かけ下さいね

あ、そうそう!
お知らせ忘れてました
寺家町商店街、10月18日・19日に「こどものまち寺家町」を開催します
小学生が地元のことを考えて働く楽しさを学ぶイベントです
お化け屋敷や焼き鳥屋さんなど37店舗のお店を商店街に開き
300人の子ども達が住民として働き買い物して楽しむそうです

キッザニアみたいな感じなんでしょうね

残念ながら大人はお買い物できないそうですが
子ども達が頑張る姿を見て楽しみたいと思います
子ども達頑張ってほしいですね


最新の画像もっと見る