■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

旧加古川図書館の写真集

2022年08月25日 | 日常
皆様おはようございます

時々冷房が涼しく感じて、温度を確認に行ってしまう季節がやってきましたね

突然ですが、旧加古川図書館をご存知ですか?

本を借りた、受験勉強した、こどもと児童書コーナーで絵本を読んだ、石の手すりを滑った、冷水機のお世話になった、石の門に登って遊んだ…

みなさまそれぞれ想い出があって
匂いまで思い出す図書館、写真集を出そうとされてる皆さんがいらっしゃいます。




寺家町ベルにも一枚モノを置かせてもらっていますよ!



デジタルブックも公開されているようです

旧加古川図書館/旧加古川町公会堂写真集 | ebook5

旧加古川図書館/旧加古川町公会堂写真集 | ebook5

旧加古川図書館/旧加古川町公会堂写真集 - ebook5.net

 
興味がある方はお店で声をかけてみてくださいね

それと先日、WEB担当は東加古川のコープのお向かいにできたkaku°(かくど)さんに行ってきました



写真集の写真展を開催されていて駆け込みで拝見しました
とてもいい雰囲気の写真がいい雰囲気のコーヒーのお店で見ることができて至福の時間をいただけました
寺家町蚤の市にも出店されてたデザイナーの西嶋輝さんのお店でいろんな人の憩いの場として人の輪が広がるようでした


本日ご紹介の情報は、婦人服飾ベルにてお取り扱いしております
079-424-2110  までお気軽にご連絡くださいませ


Instagramやってます
よろしければフォローしてくださいね
bellebelle2110



最新の画像もっと見る